NOVA講師とプライベートレッスン

先週、先生紹介系のサイトで紹介された先生と初レッスン。
日本語全くできない。NOVAをやめてw、他の仕事は見つかった
けど、やっぱり生徒を探している・・・らしい。
最初だからフリートーク中心だったんだけど、ひょんなことから、
日本の健康保険の話になってしまい頭がフリーズ。
毎月保険料払って、病気になったときは3割は自己負担で・・・
って、そんなの日本語でも人に説明したことないよw
レッスンの進め方とか、何が目的かとか、俺の英語力じゃ何にも
伝わらなかったろうなぁ・・・。
でも、楽しい経験だったことは事実。NOVAクラッシュのおかげで
意外と安くて良い先生見つかるかもよ。
もっと、英語力あればもっと楽しいんだろうけどなぁ・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております