ラドが倒産してからというものの

それが、、、ラドが倒産してからというものの、、、
自分への負担が大きくなってしまったような気がする。

みんな、ラドの倒産を嘆き悲しみ、、、
そして、「せめて、ラドで作った繋がりはずっと大切にしたい」って口を揃えて言ってた。

でも、あれから4ヶ月経つけど、、、
「ラドでの繋がりを大切に」という美名の下、
みんなから、かなりの負担を強いられてると思えるの。

実際に、ラドでの友達との飲み会は5月と7月に計画した。
5月は無事に遂行できたものの、かなりの負担を強いられた。
日程の調整、お店選び、コース選び、お店へのアポ、みんなへの連絡、会費の最終決定などなど、、、
これらすべてを僕1人が背負うことになってしまった。
さらに、この飲み会での会費は、なぜか自分が1番たくさん払ってたし。。。

そして7月は、実は、大阪に出かけた28日に設定していたの。
こちらも、5月とほぼ同様の負担を1人で背負っていた。
ただ、日程の設定だけは、“あの彼女”に手助けしてもらってた。
それだけに、「頑張らなくっちゃ!!!」って気持ちでイッパイだった。

こんな頑張ってる人がいるんだよ!みんながんばえ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております