老舗なのに馴れ合いインター

うちのガッコは老舗なのに馴れ合いインターでサイアク。
Mathとサイエンス教師の子供(G1)の誕生日に夏休みの化学室開放。ありえねー。
たとえ夏休みじゃなくてもありえねー。ほかの子供がバースディしようとしても
ガッコは開放しないだろ。公私混同しすぎでありえねー。
その教師は以前私物の水槽からの漏電でボヤ騒ぎまで起こしたのに
まだ在職。ありえねー。
しかもボヤに関してのわびも無し。ありえねー。
おまけに教師の子供の年間授業料は一般の2割弱程度の金額。ありえねー。

さらに低学歴なのに親に遊学させてもらったから英語だけはできるヴァヴァが
ガッコ内仕切ってて何かっていうと低脳な発言ばっかり。ありえねー。

そんなガッコに「ヤバす」と気付いてくれた両親よ、ありがとう。
プレップでがんばるよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております