インターに入れたくて来日

ウチんとこにもいる、『インターに入れたくて来日し、アポなしで学校襲撃でファビョった上に金を
積み上げて強引に入学とりつけた英語が全くできないチョン』連中には鼻で笑われている学校だよ。
そのチョン国際ってところ。
チョンってさ、アメリカ様様、アメリカ様には逆らいません必死で媚びますなんだってさ。
だから日本のインターやアメリカンスクールで教育を受けてきたってだけど、
たとえ最低の成績でもちょっとでも英語が話せたらソウル大学に入れてくれるんだって。
で、海外との出入りの多い日本人ファミリー(ウチもそうだが)憎悪の限りをぶつけてくるの。
日本人のくせに海外駐在があるなんてずるいって。意味がわからないわw。

なんか在日婆に限って日本語もハングルもろくすっぽ喋れないうちに英語教育したがる
理由が見えた気がしたよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております