英会話アトラスの嫌なところ

ここね、特別悪くはないけどよくもないですよ。何が一番いやかというと
ラウンジの雰囲気が嫌です。それとやっぱり講師の質かな。先生によっては自覚の無い人もいる。アルバイト感覚でやっている感じがする。
気が効かないっていうか。生活かかってますという先生はオーラが違う
のでそういう人のほうが一生懸命やってくれると思う。ここ、長いけど、
プライベートにはプライベートのマイナス点がある。この学校は経費が
安いけどその分、人と知り合えるチャンスはないよ。大手はグループ
でレッスンするから友達もできるけど。結構、寂しいっていうか、目的
があってある程度自分で自分の勉強を管理できればいいけど。
たまに、グループレッスンしたくなるね。理想は大手のグループと
此処のレッスンを掛け持つこと。ただ、ラウンジ使用量うざし。
それと先生700人は絶対嘘。ありえない。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております