60代からエイゴル始めました

【 お名前 】:okada
【 スクール名 】:エイゴル
【 スクール名(上記に無い場合) 】:
【 クチコミ内容 】:
63歳の男性です。定年も近いし、旅行に行った時に、英語がしゃべれるのとしゃべれないのでは、楽しみが全然ちがうので、思い切って始めました。
40年ぶりの英語なので、最初はお互いに意志が全然通じませんでした。
でも、エイゴルの先生(NO.2030、Lea Lolo)が何度も何度も、書いてくれたり、一つづつ単語をゆっくり読んでくれます。絵で説明もしてくれます。

何の心配もいりません。
毎日が楽しいですよ。
少しづつやればいいのです。できる範囲でやればいいのです。
あと、完全にずーと、同じ先生が教えてくれるので、信頼感がすぐに出来上がります。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております