ラドは、思惑通りに破産申請

ラドは、思惑通りに破産申請するためにカモフラージュするのに
必死だった。勧誘が勧誘活動を突然やめたり、スクール内で不穏な
動きを見せれば、勘付かれるからね。完全に計画的犯行だよ。
組織ぐるみのね。ラドの社員は、みんな不穏な動きがあるのを
分かってたよ。何も知らないとか言ってるのは、かまととぶってる
だけだ。組織ぐるみでの良心のかけらもない悪意に満ちた
とんづら逃走劇だよ。消費者が不利益を被ることを全く省みない
邪な輩達。いつの時代も悪には正義の鉄槌がくだされなければ
ならない。悪徳業者の悪循環の鎖は、断ち切ってしまわなければ、
また、同じことが繰り返される。勧善懲悪のために被害者達は、
動くべきだ。何もしないで泣き寝入りするよりは、有志の者は
団結すべきだ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております