ラドの高いCDROM

31
あの高いCD-ROMって奴らがギャーギャー言うほどたいしたものじゃない。
英会話学校教師
「この教材使って英会話出来ない人って学習障害があるんじゃないかと思いますよ」

偏見かもしれんが親が金持ちの子供って馬鹿が多い。
親がいなかったら何も出来ず英会話だってできてはいなかっただろうに。
何様のつもりなんだ!

36 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2007/04/06(金) 04:29:30
>>31 だが、その英会話教師も親が金持ちなんだよ。
今まで何十ヶ国も海外へ行った。
ロスは何年も留学してたから詳しい。
私の生徒さんに〜学校(偏差値高い)行ってる人がいるんですよ〜。

だから何? って感じだ。お前が偉いんじゃなく、偉いのは親である。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております