子供向けスクール キングスロード

【 お名前 】:ママは外資系企業にお勤め
【 スクール名 】:その他英会話スクール
【 スクール名(上記に無い場合) 】:キングスロード
【 クチコミ内容 】:
King's Road School of English(キングスロード)良いです!

娘は少なからず英語を日常的に聞く環境で育っているけど、日常会話の中だけでは英語を話せても、読み書きのレベルが低いと大人になってから恥ずかしい思いをするのでは・・・と思い探していた所、同じ悩みを持つママから紹介してもらいました。
(私は普通に中学校から学校で英語を勉強して、大人になってから独学と色々なスクールを渡り歩いて英語を勉強しました。今でも仕事で英語は使うのですが、やっぱり苦労しました。。今でもしてます。。
だから娘は子供の頃から。。と思っています。

レッスンについては子供は遊んでいるとしか思っていないので、楽しんでます。
年齢の小さい子供って、座って1時間レッスンを受けることが出来ないので、子供が飽きたりすると直ぐに歌やダンスに切り替えたりしてくれて、レッスン時間めいっぱい色々遊びながら吸収してる感じです。プライベートが良いかな!?と思っていたのですが、同じ位の年齢の子がウチの子が知らない単語を言っていたりすると、真似して言うことが出来たり、グループレッスンの方がより良いのか・・と感じているところです。小さいスクールなので子供の数がまだ少なくって、もう少し増えてくれると娘にとっても良いのかな・・と思ってます!

3、4歳のクラスもあるらしいのですが、5〜7歳のお子さんWelcomeです!赤坂にあります。ウチは次の駐在で海外に出るまで通わせるつもりです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております