レアジョブで満足できる講師に出会えた

【 お名前 】:斉藤
【 スクール名 】:レアジョブ(Rare Job)
【 スクール名(上記に無い場合) 】:
【 クチコミ内容 】:
 5月頭から毎日25分コースを受けています。
 3〜5人話があう講師とであえれば、なんとか希望の講師のコマが取れるかと思います。1週間びっしり予約がうまっている講師のレッスンも受けましたが、すすめ方は上手いと思いましたが、型にはめて流している感じで、次回取ろうとは思いませんでした。
 私の英会話能力はあいさつ程度しかできないといった感じなので、私にとってよい講師は、
・テキストにそって英会話を進め、自分で作った文章の、文法、発音の誤りをチャットボックスを使って指摘してくれる。
・レッスン中にでてきた単語や話題にそって、1レッスンあたり2,3個テキストにない質問をしてくれる。
です。

 何人かあたれば、話があい、自分の希望にそった授業をしてくれる講師に出会うことができたので、私にとっては、レアジョブは、いまのところ満足できるものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております