エイゴルの良いところと悪いところ

【 お名前 】:わだ
【 スクール名 】:エイゴル
【 クチコミ内容 】:
1.エイゴルのイマイチなところ
・時々先生からのメールが時々迷惑メールボックスに入る。
・他社と比べて、WEBサイトのデザインが洗練されていない。
・毎月新しい機能が追加され、あわただしい。
・エイゴルニュースと緊急連絡板メールの2つのメールマガジンが最近できたが、結構、よく来るのでうっとうしい。でも、重要なお知らせが載っているので止められない

2.エイゴルのいいところ
・先生が固定なので自分の進歩や弱点にあわせてレッスンが進められるので、何度も修正され、自然に上達する。
・先生も永く続けて欲しと思っているようで、都度予約の先生とは異なり親密になれる。
・自分の持ち込んだ資料をベースにレッスンしてもらえる。仕事に関係する情報でのレッスンを頼んでいます。学校でもらった授業のプリントなどもOKとのこと。
・実質安い、月4回で780円ぽっち。先生の給与も知っているが、エイゴルはほとんど儲けていないと思われ?
・事務局には電話では聞けないが、メールを出すと半日以内で返事が来る。意外にサポートは素早い。
・緊急連絡板のサービスができたので、先生が停電でも、掲示板に先生からのメッセージが書かれるので連絡なしでの待ちぼうけはなくなった。
・講師ごとの口コミが詳しく見られるので、先生を選びやすくなった。

とても誠実でいい先生が揃っているいいスクールだと思います。私も1年以上にお世話になりますが、先生は何人か変えましたが、エイゴル自体は変えていません。おすすめというか、このスタイルのスクールが他にないです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております