エイゴル 先生がとても親切

【 お名前 】:hiyuma
【 スクール名 】:その他オンライン英会話
【 クチコミ内容 】:
オンライン英会話家庭教師エイゴルの先生に逢いにフィリピンに家族で行って来ました。1年半供以上スカイプで私(母)と小学生5年生の娘がお世話になっているので、はじめて逢ったという感じはせず、懐かしい友人に逢うようでした。

エイゴル以外にも、近所の子供英会話教室に週二回で行かせていますが、エイゴルのレッスンの方が全然伸びは違うので、周りのお母さんはびっくりしています。私にしてもれば「ほぼ毎日50分マンツーマンで一年きっちり教えてもらってれば誰だって伸びるわ!」と思います。ただ、中学受験の英語問題は苦もなく解答できるようになってきているようなので、それは予想外のことでした。

先生が同じだと継続して文法を教えてもらえますし、学校のプリントも見てもらえるせいだと思います。私も海外経験もあり、困らない程度には話せるのですが、最近はこれまで聴き取れなかった英語も聞こえるようになってきました。

エイゴルは発音の綺麗な先生が揃っているので友達にはエイゴルしか紹介していません。また、きちんと継続したレッスンを希望するならいまのところエイゴルしか見あたりません。

あと、日本人の丁寧なサポートはないとサイトでは言っていますが、実は先生がとても親切でいちいち相談にのってくれたり、調整もしてくれますので、日本語がしゃべれないだけで、生徒様へのケアは実はエイゴルは格上だと思いますね。そして、エイゴルはどんどん便利な機能を追加していくます。それにも刺激を受けます。先生もいいしスクールの柔軟で先進的な運営の雰囲気も好きです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております