iTalk 熱心な先生が多い

【 お名前 】:Take
【 スクール名 】:iTalk
【 クチコミ内容 】:
iTalkを受講して5ヶ月目です。主にDMEメソッドをやってます。
専用ラインで音もきれいなこともあるし、必ずWEBカメラをつけてくれ、そこから見るレッスン室もさっぱりしていて、妙に安心します。先生は25〜30歳の方が多く、生徒の向上のために熱心な先生も多いと思います。先生方の仲がよく、一致団結して指導力の向上に当たっている感じ。(相互にトレーニングをしているようです) 

発音のきれいな先生を選んでいます。私にとって人気講師がいいわけでは無い気がする。人気の先生は初級者に人気がある、という人も多いと思います。自分に合ったタイプの先生が見つかるまで、いろいろ試してみるのがいいと思います。予約もしやすいし、キャンセルもしやすいので。

人として信頼できる先生も多く、スカイプ英会話をするのがなぜか怖くなってしまった、と言った時、先生が話してくれた体験談と、優しい言葉に、涙ぐんでしまったこともあります。
いつも励ましてくれ、明るく、指導熱心なスクールだと思う。
英語力もかなり向上したと思います。(特に会話の部分)
ただ、体を壊す先生が多いのがちょっと心配。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております