モルモンと中国

291 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2007/01/07(日) 09:35:52
確か中国では、布教活動できなかったと思う。中国政府が、モルモンを規制してるらしいから。

英会話は数ヶ月通ったことあったけど、ハッキリ言って時間を無駄にしたという感がある。
下らんゲームとか行事や教会の集会への参加を、強く勧められるとか…。
時間は無駄だし、スキルアップは望めない。ただ仲良くして、そのうち教会に
入ってね!ってなものでしょ。

個人的なオススメ
@市販テキストによる、自己学習。
A必要だと思うなら、英会話を習いにいく。(ただし、グループレッスンよりマンツーマンを選ぶ)
グループレッスンを行ってる英会話に通ったことがあるけど、基礎的な単語も知らずに
飛び込んでくる人があまりにも多すぎる。
最低限の単語と文法、基本表現を知らずに入ったならば、いいカモになるだけ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております