エイゴル トラブルなくなった

【 お名前 】:キッツゥ
【 スクール名 】:エイゴル
【 クチコミ内容 】:
2年間お世話になっています。
このスクールは以前はなかなか先生と時間が調整できなかったり、停電で先生から連絡がないまま、時間がすぎるということがありましたが毎月機能が更新され、今ではトラブルは全くなくなりました。
停電の時の緊急掲示板もできて、ネットワークで連絡が見れるので、待ちぼうけはなくなtりました。
毎月サイトの機能に新しいものが追加され、どんどん良くなってきてます。リアルタイムの空き時間表示もできましたし、先生ごとの評価も役立ちます。おそらく、手作り?なので、お金をかけずに?頻繁に機能が追加できるんだと思います。

なお、最近入ってきている先生は昔よりもレベルが高い人が多いです。
すごく先生のレベル上がりました。先生曰く、先生の給与もすごくいいそうです。
昔の先生を選ぶのもリスクは低いですが、エイゴルは新しい先生も選んでみる価値はあると思います。
ただ、ここは個人宅からの回線なので、停電になったら、振替ができません。リカバリができません。
なので、エイゴルをメインにして、他のスクールの回数券も買っています。
それでネットが通じない時の不通によるレッスンのお流れを補完しています。ところが

�、先生からの噂ですが、エイゴルは近々、一回チケットで受けられる他のオンラインスクールと無償の連携をするとのことです。
エイゴルは手数料を抜かないとのことです。
そうすれば、停電の時も、そちらで一回券を買えばいいので助かります。
それがいいスクールだとありがたいです。
地味だけど、ユニークで常に進化している不思議なスクールです。
時々他のスクールも利用しますが、家庭教師制なので前回私が間違ったところを次回や次々回にきっちり確認されるところがいいと思います。
エイゴルは他とはかなり仕組みも違うので貴重です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております