4歳のこどもにエイゴル

【 お名前 】:ドラゴン
【 スクール名 】:エイゴル
【 クチコミ内容 】:
4歳の子供に英語を習わせたいと思っても、英会話スクールでは高い月謝で習う内容に見合っているのかしらと思って、安く気軽にできるオンライン英会話を考えました。
初めは子供はスカイプで会話するというのは嫌だと抵抗していましたが、動画を見せたりして、一緒にとなりに座ってやることにしました。最初のお試しでは他社のスクールでも体験をしてみました。でも、スペルを間違ってタイプしてきたりして、不安でしたので、そこはやめました。先生にもいろんな方がいらっしゃるでしょうね。

エイゴルでは二人の先生のお試しをさせてもらって、一人に決めました。先生がお持ちのフラッシュカードだけでは子供の注意は引けないので、テキストを購入してそちらを使ってのレッスンを中心にしてもらうことにしました。子供は毎回楽しみにしていて、私もレッスンが楽しみです。子供とは別に私もレッスンを受けようかなと思っているところです。

確かにレッスンシートのやりとりや、支払いのメール連絡など面倒ではありますが、慣れたら特に大変ということでもありません。最初、間違えてしまって、1回しかレッスンを受けていないのに、最終日ではないのに、1回分を振り込んでしまって、先生から驚かれてまた新たにレッスンシートを作ってもらうなどお騒がせしましたが、もう大丈夫です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております