子供にもおすすめのエイゴル

【 お名前 】:二人のお母さん
【 スクール名 】:エイゴル
【 クチコミ内容 】:
はっきりいって人に教えたくないスクールです。
が、とても誠実に対応いただけていますし、現在大変快適に受講でき大満足しておりますのでえいごるさんに少しでも恩返しのために口コミします。

国内で一番安い英会話スクールだと思います。
そして手続きがめんどくさそうなスクールです。なので★はひとつマイナス。
(慣れてしまえば大して面倒くさくないですが)
利益があまりでないのでHPの整備などできていません。が、とても良心的です。多分日本一。

我が家は子供二人(年長と小3)が受講して三ヶ月となります。その前からこちらには目をつけていましたが申し込みまでに1年放置したほどです。週一回のペースで受講して月760円。習い事にありがちな子供の送迎時間に自分の時間を割かれることなく、受講料に気兼ねすることもなくとても快適です。

私のように興味はあるしやらせたいけど、このHPみにくいし、めんどくさそうという方が大半だと思います。運営していらっしゃるかた「どの先生がいいですか?」など質問されてみるととても丁寧に回答いただけます。
わたしなんて図々しく、ここを改善してほしいとリクエストしたくらいです。誠意ある答えと対応いただけましたよ。あまりに誠実でしたので即決でした。間違いない運営者のかただと確信したからです。
そんなわけでオススメです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております