レアジョブ 学生先生でも有用

【 お名前 】:nobo- tan
【 スクール名 】:レアジョブ(Rare Job)
【 クチコミ内容 】:
加入して2年半になりました。3コース取ったり、週末1コースにしたり。自分の練習設計に連動して可変させています。勿論3〜4ヶ月のサイクル期間です。何と組み合わせるかというと、グループレッスンです。団体塾の持つ「談話サロン」が貴重な場所になります。

世界中から集まりわいわいまくし立てる所、いつも
参加者不足でさびしいところ色々ですね。時事ニュースを題材に議論へチャレンジ(練習)するのは、個人授業とかなり雰囲気が違います。

学生ばかりの素人集団という悪口もあるようですが、英語教師コースの3回生19歳ならば、レアジョ以上の賃金のバイトがたんまりあるのですが「自由に休めない」のでレアジョにいるとの感想を複数人から聞いています。

マスコミ学科の学生の作文力は、英語専攻者をしのぐものがあります。添削をお願いすると添削者の語学力は即座に出ます。おかげで「英語便」はこの秋で止めようかと考えています。クソ講師でもその人の専攻分野を軸にすると途端に有能な講師に変身します。何故か週に6日くらいは 英語だけの生活が背景にあるからです。「よい先生」を期待するのはまちがいです。本来の英語教師は、5%だけです。

*背景学力としては、英検2級+トイク500点辺りから十分と推定できます。英検1級&トイク990までの練習と学習設計をするのも実行するのも・・・・貴方の責任。レアジョが講師を、現在以上に多く保持できれば期待に沿ってくれるでしょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております