英語でしゃべり隊クラブに数年

【 お名前 】:しゃべり
【 スクール名 】:英語でしゃべり隊クラブ
【 クチコミ内容 】:
英語でしゃべり隊で数年勉強しました。一時は良いと満足していたこともありました。しかし、大した先生もおらず、hopeなど良い先生もいますが、なかなか予約できないし、せっかく予約できても回線が悪く中止になったことがたびたびありました。そのうちしばらくレッスンしていなかったらポイントがすべてなくなっておりました。
やはりフィリピン人のskypeの英語スクールはよくないと思います。
もう2度と英語でしゃべり隊のようなスクールを受講することはないと思います。
最近は初心に戻って毎日少しずつNHKなどのテレビで勉強しております。だらだらとskypeで話しているよりもきっちりリスニングして単語とかを覚えてゆく方が確実だと思っています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております