ジオス日本人女性講師の態度の悪さ

【 お名前 】:
【 スクール名 】:GEOS(ジオス)
【 クチコミ内容 】:
日本人女性講師ikの態度の悪さに耐えられず辞めました。ikは、自分より英語力下だと分かると、見下し、飲み込みが悪いので、時間がかかったのですが、ikは、弟子の成長なんかお構いなしで、罵声を浴びせさすがに注意すると、逆ギレしました。マネージャーに苦情いつても、効果ありませんでした.解らないから、習いに行ってるのに、最初から解れば行きません。ikは海外の大学行ってたみたいですが、結局ジオスぐらいしか働ける所なく、行かずボケで今だに独身.短気で傲慢、お里がしれると、思いました。馬鹿の一つ覚えみたいに英語だけ出来てもダメだと思いました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております