ECCジュニアやめさせました

【 お名前 】:匿名さん
【 クチコミ内容 】:
主婦がアルバイト感覚でやっているので、と悪い前評判でしたが、小2の孫を1年通わせました。評判どうりで止めさせました。生徒は2人で、教室には飼い犬を連れ込み、先生の事情で休校になっても代わりの授業は無く、授業料の返還も有りません。
極めつけは本部?の試験?に連れて行くのでと、日時を指定されたのに先生は着ませんでした。駅での待ち合わせで路頭に迷わせるところでした。
2週間たって、やっと電話が有り、忘れていました・・・とのことでした。
プロ意識に欠けていて前評判どうり、主婦のアルバイト感覚だと気付き1年間を無駄に過ごしました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております