アトラス サイトを見て

85 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2005/07/28(木) 03:19:02
ちょっとageますよ。
私もそのサイトでア*ラスいいんだーと思って現在もやってます。(イーラーニングの方
あれアトラスが作ったHPだったなんて・・・ショックですorz
しかもグロチャが潰れたのでア*ラスに行った手前、ア*ラスのせいでグロチャが潰れていたなんて更にショックですorzorz
やっぱり45,000円大金だったので勿体無くて辞めれません。
入会金以外の値段は安いですが講師の丁寧さはグロチャの方が断トツ良かったです。
少なくとも私の受けていた講師は真面目でレッスン後丁寧なメールをくれましたので。(これがすごく勉強になった
今ではレッスン後グロチャの良さを思い出すこともしばしば。
勉強は自分で、これは話しする練習だけ〜と割り切ってやってます。

そのサイト=「東日本英会話スクール大魔神」と「インターネットスクール
奉行」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております