アトラスの入会金

25 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2005/06/15(水) 15:52:54
日本の大手英会話スクールのような利益優先主義を拒否します!
英会話を学ぶのに、余計な費用を払う必要はありません!
生徒の皆様に最善のサービスを提供し続けるために
インターネット以外では広告宣伝をしません。
余計な広告費を一切使わない事で割安で質の高い講師が安心して指導できるのです。

By アトラス

 だったら、入会金の45,000円は高すぎでしょ!
 これって10年間有効みたいなんだけれど、その前に倒産したら
その分返してくれるのかな〜?別に「10年間」なんてうさんくさいこと
いわなくていいからさ〜、2年間にして、10,000円でやってもらったほうが
いいんだけれど。きれいなことばかり書いて、結局は利益最優先主義だよ
ね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております