スカイトークで講師の子供がうるさい

スカイトークの無料体験にて、一回目の講師はよかったのですが、次が最悪でした。

子供がうるさかったのですが、そんな話を聞いていたので
がまんしていましたが、
とうとうマイクの先でギャーと叫び始めて、あまりにびっくりしてマイクをとりました。
子供の声がうるさくて聞きにくかったので、音量をあげていたのが、災いしました。
あと、さすがに子供がうるさいといったのですが、講師も仕方ないとひらきなおった感じした。
もう、耳が痛いのできりますといったら、じゃ今日のはこれでおわりということになるからねと言われました。
残念。まだ耳がキーンとしています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております