バーチャル英会話教室byアルク

バーチャル英会話教室


英語教材で定評のあるアルクがオンライン英会話に進出ですね。

オンライン英会話は外国人の先生と自由にお話しするイメージがありますね。
あまり英会話に自信のない方は、勇気がいるかもしれません。

NTTとアルクの提供するバーチャル英会話教室は、アルクの人気教材『コエダス』
を元にオンライン英会話専用に開発したレッスンメソッドで、初心者の方も
効率的に学習できます。

【ご提供レッスン】
・一般英会話レッスン:ホテルや空港等英会話を必要とするシーンでのロールプレイ
・ビジネス英会話レッスン:ビジネスでの電話応対、会議、プレゼン等のトレーニング
・レベル診断クラス:先生より英会話レベルの診断と学習アドバイスを実施

上記のレッスンが月額固定7,980円で1日1度、ご受講できます。

クチコミ
通学無しはやはり便利
なんといっても通学の必要がないのが良いですね。
以前、通学が面倒で英会話教室に通わなくなってしまったことがあるのですが、これなら楽に続けられそうです。
音声も違和感なく、授業を受けるのに十分な品質だと感じています。
普通の通学する英会話教室より安価ですので、これを活用してこれからも日常での英会話の分量を増やしていきたいです。

少し頑張って丁度良いレッスン内容が魅力!
自宅で英語の学習ができるメリットとしては、普段着で受講でき、好きな体勢(楽な姿勢)で授業が受けられることが非常にうれしいです。私はいつもソファーに座ってゆったりと受講しています。
また内容についても、「知っている単語を駆使して長く話す」という、ちょっと頑張れば出来そうな内容であるのも魅力です。
今でも単語が思い出せず困ることがありますが、最初に比べればスムーズに思いさせるようになりました。
またネイティブの発音での授業でもあり、英語自体に親しむことができました。その甲斐あって、偶然英語オンリーの会議に参加した際、話すことは出来なくとも、内容は何とか聞き取ることができました。
もっと慣れたら、次は会話できるようになりたいです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております