ジオス統合による転校

転校して,2週間が経ちました.
近隣校からの転校生の人数もそろそろ落ち着いて来ました.
使用している部屋の大きさを考えると,人気時間帯のクラスは,
これ以上,入れないようです.
ところで,
県内に3校が残った後は,一気に静かになりましたが,
これは,嵐の前の静けさなのでしょうか?
それとも,このまま安心して受講出来る事の証拠でしょうか?
皆さんが通われている地区はどうですか?
クラスメートのうち,半分は残り2ヶ月以内の契約で終わり
だそうです.
あと,1年の契約が残っているのは,4人です.
私もそのうちの一人です.
最後まで,(頑張り?)闘いましょう!

607 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2010/07/15(木) 22:47:26
7月の次は9月だよ。もって何カ月かな・・・。
来年には跡形もなく・・・

608 名前:残存校[] 投稿日:2010/07/16(金) 13:07:22
>>607
次は9月って?更なる仕分けの事ですか?
県内に2〜3校しか残ってないのに,さらに統合ってことですか?
詳しい情報がありましたら,ここに書き込んで下さい.

過去5年間に,統合を理由に3回も転校を余儀なくされ,今回の
残存校への転校が最後かな?と,思っています.
万が一の時は,心の準備は出来ています.お金は勿体ないけど,
授業を早めに消化する為に,週3で通う事自体が精神的に苦痛です.
残存校までもが無くなって,通えなくなった場合は,諦めます.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております