ジオス混んできた

昨晩,授業を受けて来ました.
7月に入って,一週間が過ぎたので,さすがに混んできました.
近隣校の生徒が,一気に押し寄せて来ました.
中には元のクラスメートの顔も.

レベルや時間帯の関係でしょうか?人気レッスンは,最も大きい
部屋を使用しているにもかかわらず,満席でした.
当面は,毎回,互いの自己紹介が続き,レッスンにならないかも?

ところで,書類の件ですが,おはずかしい!
根気負けしてしまいました.(自己嫌悪)
マネージャーに説明を求めても,本社からの伝言を伝えるのみ.
もう,疲れました.
いつまでも,持ち歩くには,ストレスが溜まるし,考えた挙句,
2枚の書類にサイン,押印して,昨晩,叩き付けて来ました.

本当は,「優遇措置受講申し出書」の文面の,無償にてレッスンを
提供....の後に,マネージャーのサイン,押印しろ!って,
すごんだのですが.相手も頑固でした.強いですね〜.

ところで,県内の残存3校の存続も怪しいらしいです.
強制的にノバに転校させて,75%優遇の授業料収入を狙っている
らしい.(生徒間の話題ですが)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております