イングリッシュタウントラブル多すぎる

【 名 前 】:じいさんさん
トラブルが多すぎます。マイコースに入ろうとするとIE7がだんまり状態になるし。IE8にアップグレードしてやっとできるようになったら、今度はActiveXか何かのライセンスが異常だとかでまたダンマリ状態。

グループレッスンはよく音声が聞こえなくなるし、こないだも先生の声が突然聞こえなくなって、生徒どうしで、こりゃ駄目だ、ほかのクラスに入りなおそう、といって、皆ログアウトしました。

これは、ほんとに詐欺と言っても過言でないと思いますよ。これならスカイプのマンツーマンがよほどいいや。

コンテンツは易しい英語で幅広いので、まあ、いいことはいいのですが、勉強が勧められない。これじゃ毎月6900円ドブにすてているようなもの。絶対に更新はしない。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております