アテネ・フランセでセクハラ

【名前】Tweetybirdさん
3,4年前に家の近くなので受講しましたが、私はアメリカの高校に留学経験があるので(英検1級、TOEIC960)、ちょっと簡単すぎました。
英語上級者にはおすすめできません。

しかし、ブローガン先生のクラスはよかったですよ。英語で物理や経済、哲学などを教えてくれました。

最悪なのがプライヴェートレッスン。英検一級二次試験の対策のためと言って、先生を探してもらったのですが、英検について全く知識がない人でした(あとでわかったのですが。。。)
Trinity CollegeでMasterを持っているA先生で、本当にやる気ない人でした。ただ「一時間クラスにいて何か喋ればお金をもらえるんだ、ラッキー」という最悪の人です。

アテネの教師はみな大卒というけど、専攻が何か気をつけて!A先生の専攻は建築学でしたよ。 おまけに、A先生にはセクハラをされました。授業の帰りに「S-- friendにならない?」と言われました。あなたは”sexually active”に見えるからと。。

あとで事務所にそのことを伝えたら、手紙で謝罪上がきただけで、何の誠意も感じられませんでした。訴えてやればよかった!! もう二度とこの学校には行きません。結局、アテネのプライベートレッスンは英検1級には全く役立たずだったので、自力で合格してみせました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております