ネイティブ先生ドットコムですばらしい先生を発見

名前:starさん

ネイティブ先生ドットコムはじめてやりました。
5人中3人から連絡して頂きましたが仕事の都合上、1人しかトライアル受けれませんでした。が,名前出していいのかな?Wade Reedってアメリカ人の先生の無料トライアル受けました。

結果は大正解で、時間にはしっかりしてるし、レッスン前日くらいに必ず確認の連絡をくれるし最高の先生に当たりました。

特に自分の場合は先生の家のまあ近くでしたので会うのにも苦労しないし、何よりレッスンもこっちが疲れたらすぐフリートークで和ましてくれるしレッスン1時間1500円なので続けられる!

そして自分が何より良かったと思うのは先生がカントリーソングのファンだったこと(アメリカ人だし不思議では全くないけどw)そんな感じでもっと早くこのサイトを知ってればと思いました。

先生曰く応募してきたのは私が初めてらしい・・・皆さんも当り外れはあると思いますが是非利用する手はないと思います。

あと全く英語の知識は無しでいくと厳しいことが多いのであくまでも自らの勉強の補助というスタンスの方が私はいいと思う。

先生が日本語ペラペラなら別ですが。単語とか自分で覚えて発音を矯正してもらうみたいな。

こっちも割り切って考えればいい先生は見つかると思います!ちなみに横浜、横須賀方面の方はWadeはまだ生徒募集してるみたいなのでお勧めです!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております