元モデルの英語で喋り隊講師

mattと話したけど、モデルやってたとか・・・
そんな人が、今のフィリピンの地での物価を考えても
時給300円くらい(多分それくらいだよね?)に耐えられるわけ?
HSBCでも働いてたというし・・。
単に英語を教えるのが好き、みたいな感じでもないし謎すぎる。

なんかタダの一般の米人のおじさんと話すより進行も悪いし・・・
まあすかしたイギリス人の若者と喋る練習と思えばいいんだけど。

592 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2010/02/14(日) 02:47:00
mattよりもmitchとか、高い教育受けて発音がいいフィリピン人の方が良い。
mitchはすごくいいのでここで名前出したくなかったけど
最近ガラガラで、これじゃかえって辞める気がしたんで敢えて出してみるw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております