オンラインスクール経営者のブログ

スクール経営者の人となりが分かるかなと、彼らのブログ・ツイッターの情報をまとめてみました。
参考になるかどうかわかりませんが、一言インプレッションも入れてます。
・Rarejob
ツイッターもあったような気がしたが、ブログしかみつけられなかった・・
若き実業家の息づかいが聞こえる。彼の素直な日々の喜怒哀楽がよく分かるブログだと思った。
ttp://ameblo.jp/netpipeline/entry-10445999482.html
・英語でしゃべり隊クラブ
見つけられなかった。
・イングリッシュベル
見つけられなかった。
・QQイングリッシュ
世界の面白英語トピックを提供。写真ものや比較的読みやすい記事が多い。私は気に入っている。
ttp://twitter.com/QQEnglish

Valueenglish
やわらかい感じで、フォロワーさんとのコミュニケーションも活発。彼らの人となりがわかりやすく好感度がもてる。
ttp://twitter.com/valueenglish
Skytalk
スクールのキャンペーン告知が主か。色々な施策を試しているスクールなので、それだけでも結構なツイート数を数える。フォローの人数も多い。
ttp://twitter.com/Skytalk_News
ぐんぐん英会話(ブログのみ?)
ブログしか見つけられなかった。
ttp://ameblo.jp/gngn-english/entry-10447533919.html
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております