イングリッシュベルがやってるカラン

ベルがやってるカランって最初の最初はIs this a pen?なんだよな。
さすがに初心者でもわかるだろ…と思いきや、まず発音でつまづき、
次はスピードでつまづき、最後は文法。カランは完全な文章で返事しなきゃ
前に進まないから、No, it isn't a pen but it's a book.まで
本見ないでとっさに言えるようになるまでで一週間はかかる勢い。

まずはどこでもいいから安いところで練習して慣れてから
カランなりDMEなり始めた方がいい。
これ、自分の実体験。一回ベル入会してこりゃだめだと思い
しゃべりの一番安い講師でで2カ月ほどside by sideやりまくり
ベルに復帰した。もうすぐステージ2が終わりそうだ。
ちなみに自分はTOEIC650。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております