ぐんぐん英会話Abby先生

@講師名(イニシャル隠語も可)  Abby 先生  22ぐらいで日本語サポできるとかいう先生
Aスクール               グングン
B英語の発音(訛の有無)    なまりは普通にある。
Cほかの人にお勧め度         (上級者なら)40%  (初級者なら)90%
Dまた受けたい度            俺は上級者だからあんまり・・・
E授業の形態(具体的に)   日本語サポ要らないけど日本語サポができるということで
どのくらい日本語できるのか試してみたけど、文法の用語「名詞、動詞、形容詞」とか
そういう専門的な解説は無理です。おそらく日本語検定3級以下で簡単な挨拶程度
(グアム?だったかの日本語レストランで働いただけだからかもしらんが。)
なので、謳い文句の日本語サポは挨拶程度のサポって感じだった。だから中級以下の人
が話すなら勉強になると思った。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております