新EOL

28 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2009/12/26(土) 01:20:14
新EOLはマベルが講師達を引き連れて、来年の立ち上げを計画している。
あと、池田さんが(Aprilと?)再建する新しいEOLの2つが出来る可能性が高い。
マベルは複数の日本人から既に新事業のofferがあったと言ってたよ。
池田さんは、
>今後、アイプロダクト運営のオンライン英会話学校を今後開講する事が出来ましたら、
>入会金は当然の事ですが、一ヶ月分の授業料を無料にてご登録させて頂こうと思います。
>このような条件で宜しければ、A.予約用IDのみをお知らせ頂ければ幸いです。
>払い戻しは行わず、今後の事業に向けてのご登録とともに、メールをご返信させて頂きます。

って言ってるから実際には新EOL計画をある程度具体的に進めていると思う。
どっちの新EOLが勝つのか今から楽しみだわ。。
興味がある側に連絡してみたら?

29 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2009/12/26(土) 01:47:08
>>28
ありがと。
他の日本人と組むといっても、今度の一件でMabel先生の気性がよくわかったから、
どうしても信用しがたいな。
池田氏も今回で大分懲りたはずだから、本当にまたやるのかな?
結局は仲の良かった講師がどこに行くか次第なんだよね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております