EOLのフィリピン側トップ

917
EOLってフィリピンサイドが講師の教育と管理を全て仕切っていたってことは
講師の質がイマイチなのは(ドタキャンも含め)その責任者にも
原因があったってことだよね?
今まで賃金の不満でやる気が起きなかったのかどうか知らないけど
真ベルさんの今後の方針がはっきりしないと不安だわ
生徒獲得のため必死に講師達の教育に力入れてくれるのならいいけど

>>917の言う通り、フィリピンサイドのトップが変わらない以上あの質の
悪さは直らないよ。
原因は講師の給与が固定給であったことが一番の問題。これではモチベー
ションが上がるわけがないし、それにドタキャンしても罰則なしだから
やり放題。

最近格安スクールがたくさん出てきているから、競争に勝てないと思う。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております