EOLログインできなく

ついにログインできなくなったけど、TOPページには22日までに何かしらの
説明があるとの記載があった。
今日からマニラ入りしてるはずだから、直接の話合いでどう決着がつくかだね。
結局元通り継続ってことになっても、正直またいつ起こるかわからないので、
もう安心してレッスンを受けていられないよな。
いっそのこと返金さえしてもらえるなら、そっちのほうがいい。
さて年末年始用に違うスクールを探すとするか。。。

「閉鎖」表示はフィリピンサイド、「説明」表示は日本サイドでは?
いまのところまだ先は読めないけど、フィリピンサイドのストライキ
みたいなものなんじゃない。賃上げ要求みたいな。
彼女らだってこのまま閉校なんて事になったら困るわけだし、自分達で
日本人顧客の管理なんて出来ない。
結局なんだかんだ言っても、こういう直情的な対応をとってくるフィリピン
サイドの方が問題あり。
顧客や講師のことをまったく考えていない身勝手な行為だし、本来学校運営と
平行して協議を進めるべき。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております