iTalkクチコミ

【iTalk】
・講師はVirginia
・体験だから他の人を試すべきだったのに、前回と同じ講師にしてしまった・・・だってカワイイから
・こっちのPCがおかしくなって途中で強制終了になったからあまり話せなかったが、
 戻ってきたときに「怒ってるのかと思ったの!ごめんね!」が、また可愛かった
・かなりの量をタイピングしながら笑顔で教えるのは凄いと思う
・全員か分からないが、ここは講師のビデオ見ながらやったよ。この人はずっと笑顔。ニコニコ


かなり前にレアジョブも体験やったことある(MG先生だったかな?)
詳しいことは忘れてしまったけど、
【レアジョブ】、【iTalk】、【sky talk】、【ぐんぐん英会話】、【Pinas Square】、の5つを体験した感想

iTalk>レアジョブ>ぐんぐん英会話>sky talk>Pinas Square

だと思う。安いやつしかやってないけど
私はiTalkに決めた!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております