skytalkクチコミ

【sky talk】
・レベルチェックをやった

 1. 発音5単語
 2.. 指定された単語1つを使って文章を作る(5単語)
 3. 指定された単語の意味を説明する(5単語)
 4.. 長文(というほどでもない)を読んで質問に答える(5つくらい?)
 5. ある写真を見て質問に答える(5つくらい?最後の質問は答えをチャット欄に書かせる)

・22分で終了。上のレスのほうに10分くらいで終わった人がいるけど、すぐ答えられたからじゃないかな?
・自分のレベルを聞きたいか?と言われて終わり。Lower intermediateだた。
 因みに私は殆ど話せてないので、初心者レベルだと単語もよく分からない人なんじゃないか、と思う

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております