サイマルアカデミーのレベルチェック

907 名前:サイマル子[] 投稿日:2009/10/23(金) 20:27:37

サイマル大阪校で進級基準を聞いたのですが、抽象的なことしか教えてくれませんでした。

それと、レベルチェックで低いレベルをつけるのは少しでも長く搾るための作戦ですか?
(だからレベルチェックは無料なんですよね・・・)


909 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 21:02:09
>>907
インターでも変わらないよ、その辺は。
あまり低い点をつけられてガッカリするのと、一体どこがどう悪いのか正しいのか解らなくなるって言うのがあるから、実際自分の実力がどうなってるのか不明確になるんだよね。だから後は自分を信じるしか無いと言うことになる。
実際他校の実力テストとか受けると全然良かったりするから、ますます不信感募るよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております