3歳から週1で英会話教室

私も3歳から週1で英会話教室通ってた。
英語大好きだった。
小学生高学年のころには、意味はわからなくてもなんとなく単語が読めたりした。
発音はわれながらきれいだった。
中学英語は楽勝。
スキだし出来るから高校は英語科。
極めたいから大学も英米語学科。
こども英会話教室の講師になる。赤ちゃん〜中学生までを教えて、特に小さい子供の
英語の習得能力に感動。
そんないきさつから、小さいころから英語に「慣れ親しむ」のはとてもいいことだと思うので、
娘(1歳5ヶ月)にも歌を一緒に歌ったり、CDで聞く物語を流したり、
フォニックスを聞かせたりしてる。
最近フォニックスとABCソングを耳にするとそりゃそりゃノリノリで楽しそうで、
だんだん私としても楽しくなってきた。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております