GABAの魅力

まあ単価高いから中流サラリーマンの家庭持ち、とかはキツいかもしれないけど、

独身とか、そこそこの地位にある人なら、
仕事のためとか夢のためとかじゃなくても、
趣味として通うんでも、全然余裕じゃね?GABA。

他の英会話スクールはいった事がない
(NOVAとイーオンに気分で体験レッスンのみ) けど、
やっぱマンツーマンって上達スピードがすごいと思うよ

モノでも、サービスでも、
2倍良い物を買うためには、2倍以上のお金がいるよね。4倍、5倍、時にはそれ以上。
GABAを叩いてる人って、こういう基本的な経済が解ってないんじゃないの?
だから低収入なんだと思うよ。もしくは根本的に努力が足りなくて英語力が伸びないか。

マジでフィーリングの合う先生が見つかると本当に楽しい。
レッスン外でも普通に飲み行ったりする。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております