ECCテキストつまらない

レベル3だと、単語に詰まって話が固まる人多いから、時間の無駄なんだよね。
テキストもとてつもなくつまらない。
あんなテキストに合わせてレッスンしても会話の練習にならないし。
本当金の無駄だよ。

868 名前:名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2009/05/06(水) 11:19:53
レベル2のテキストもつまらないけどw

それに多分あなたがレベル2に上がってきたとすると
レベル2の人たちが実力に差があるあなたと一緒で時間の無駄と思うのでは?
レベル3のできる人でもレベル2でできない人の差はかなりの開きがあるし

今の実力ではレベル2の人たちと差がありすぎるからレベル3のままなんだろうと思う
レベル2に行くには足りないものがきっとあるはず
講師かスタッフに聞いてみるといいよ
文句を言う前に実力つけようよ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております