ベルリッツについていけるか不安

質問させてください。

キャリアアップの為に日常会話程度の英語力を
身に付けたいと考えています。

問題は英語力で、10年位前に学生の時にTOEICを
受験した時は300点台前半だったと記憶しています。
それ以降も英語の勉強は一切していません。

ベルリッツのカウンセラーの方は大丈夫と言っていましたが、
正直まったくついていけないのではないかと不安です。

やはり、ある程度自己学習した上で、入学した方が良いでしょうか。

235 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 01:22:29
>やはり、ある程度自己学習した上で、入学した方が良いでしょうか。

たぶんそう考えていると、一生入学できないよ。期間を決めて飛び込む方がいい。
ベルリッツに通うだけじゃなくて、テレビも英語で聞くとか
本も雑誌も英語で読むとかしないと、なかなか上達しないと思うけど。

俺はベルリッツは実力よりも財布がついていかないんだが・・・w
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております