初めてのアテネ

アテネフランセに初めて通うものです。
今週初授業なんですが、初回はただ教室に行って座ってればいいんですか?
テキストはロングマンを使用予定ですが、予習などはどうすればいいのでしょう?
(最初から順にやっていく?)
わからないことだらけですが、もし知っている方がいたら教えてください。

830 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2009/04/13(月) 22:30:29
初回は特に予習しなくてもいいと思う。
2回目からは初回の授業の進め方を見ながら予習・復習すればよい。

テキストを最初から順によっていくかどうかはコースによるのでは?
TOEICなどのコースでは順にやると思うけれど、予習はなしで復習のみとか、
1年でテキスト一冊カバーするような場合は、当然、はじめる季節によって
テキストのどこから始まるかは変わる。

そんなにびくびくしなくてもOK、それよりは平常心を保っているほうが
重要ではないかと。 がんばってな。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております