大阪のWoody Hut

大阪のWoody Hutに行ってみました。

ジジーさんというオーナーさんは親切なオジイちゃんでした。
通われている方々もレヴェルが高くて、初心者の私は付いていくのがやっと
って感じでしたよ><
初めてということだったので、ジジーさんから赤ワインを頂きました。
ただ、衛生面で問題があるみたいで、ゴキブリがランプの後ろ側から
出てきました!! 英国出身の女性の先生は、一人きゃーきゃー。
そこはジジーさんが出てきて、「ボブが出てきた」と、ゴキブリに名前をつけて
場を和ませようとされてました。掃除はきちんとされていないのかなぁ?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英会話スクール クチコミのご投稿お待ちしております